リーティアの隙あらば音楽語り

サブカル系音楽を中心に自分が気に入ったものを布教するだけのブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月出会った良いアーティストまとめ(May, 2020)

2020年始まってもう5ヶ月経つの狂う―――――――― ついに東京も緊急事態宣言が解除されてしまいましたね。まぁ僕の人生は永久に緊急事態なんですが...... 今回の記事に入る前にまた報告というかマウンティングをしようかな... 前回書いたFLEETについての記事なん…

FLEETというバンドに、衝撃を受けたという話

今回も記事を読んでくださっている心優しい皆さん、こんにちは!元気にしてますか? 東京はだいぶコロナ減ってきたらしいですね。僕の周りは別に何もという感じで人がうろちょろしていますが...... 正直なことを言うと、今の世の中に妙な生きやすさを感じて…

「オンラインDJイベント」、一度見てみませんか?

大変長いこと更新期間が空いてしまいました。 いや、その、ネタが転がってなかっただけで別にサボってたわけでは......ありますすいません。 緊急事態宣言からはや1ヶ月。もはや何が緊急事態だったのかもよくわからなくなってきましたが...今何よりしんどい…