リーティアの隙あらば音楽語り

サブカル系音楽を中心に自分が気に入ったものを布教するだけのブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅で退屈なあなたへ、今こそ違うジャンルを開拓しませんか?

今月3回しか更新しなかった無能が通りますよ、と。 いやほんとすいません...あんまりいい感じのネタがなかったもので...←探せよ! 皆さんコロナとかいうやつのせいで楽しみにしてたイベントが潰れただのなんだので退屈している方いっぱいいらっしゃる頃なん…

にじさんじ「SMASH the PAINT!!」感想 ~ヒットメーカーが提示する、新しいヒットの形~

あれやこれやといろいろあって2週間もブログ更新が遅れてしまいました...。これからちゃんとやっていきますのでお許しを()()() さてさて、今週はずっと楽しみにしていたアルバムが発売になったので、その感想を書いていきましょうかね...! にじさんじ「SMAS…

鹿乃×田中秀和「yuanfen」全曲レビュー ~アニソンと同人音楽の交点~

今世紀最強のアルバム、降臨―。 こんにちは!3月になりましたね。3月最初の水曜日、またたくさんの新譜が解禁されて楽曲派の皆さんはお忙しいところかもしれませんが...。そんなたくさんの新譜の中でも一際異彩を放つとてつもないアルバムがありました。 鹿…