リーティアの隙あらば音楽語り

サブカル系音楽を中心に自分が気に入ったものを布教するだけのブログです

【重要】管理人からのお知らせ

今年も1年ありがとうございました。

特に記事はありません。タイトル詐欺でもありません。ガチのお知らせです。

 

えー、この度わたくし、

自分のサイトを持つことになりました!!!!!!!!

 

今独学でウェブデザインをやってるうちの知り合い、というか地元の友達がいろいろサポートしてくれまして、今年1年何だかんだで実績を挙げれたのもあって、来年から自分のホームページを作って本格的にやっていく運びになりました。

今までやってきたことは変えません!!!そこに+αっていう感じで。今まで不定期だったのをちゃんと定期的に更新したりするようにしたり、今よりちゃんと充実した内容にしていけたらいいかなーって思ってます。いろいろ頑張るからよろしくお願いします!!!!!

 

あと、来年こそはDJ、始めたいですね... 来年なかなか波乱な1年になりそうですが、どれも充実できるようにしていきたいですね。というわけでちょっとしたお知らせでした。現在準備中なので年明けたら新しいサイトの方でまたご挨拶します。というわけでした。みなさまよいお年を~~~